同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで失敗は悪いことだと決まっているの?

回答

失敗そのものが悪いのではなく、失敗による「被害や影響」が問題視されます。そこから学ばずに放置することが、悪いこととされているのです。

トップページに戻る