同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

差別をしてしまう失敗がいけない理由はなに

回答

人は誰でも「平等に尊重されるべき」だからです。属性や見た目だけで判断し分けることは、相手の尊厳を傷つける大きな過ちです。

トップページに戻る