同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで反省を伝えても仲直りできないの?

回答

相手はまだ深く傷ついており、時間を必要としているかもしれません。反省を伝えた後も、相手の気持ちを尊重して待つ態度が大切です。

トップページに戻る