同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで迷惑をかけたら反省の態度を見せるの?

回答

周りの人に安心感を与え、社会のルールを守る姿勢を示すためです。自分の過ちの影響を自覚し、周囲への配慮を見せることが大切です。

トップページに戻る