同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

悪いことをした後の反省マナーとはなにか

回答

まずは相手に直接謝罪し、今後の改善策を伝えます。言い訳をせず自分の非を認めることが、誠実なマナーとなります。

トップページに戻る