同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで反省の報告書を出さなきゃいけないの?

回答

自分が問題を理解し、改善する意志があるかを確認するためです。記録に残すことで、自分自身の行動を客観的に見直す練習にもなります。

トップページに戻る