同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで友達を傷つけたあとに反省するの?

回答

相手の痛みを自分も感じ、二度と悲しませないために必要です。友情を大切に思う気持ちがあれば、心からの謝罪が自然と生まれます。

トップページに戻る