同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで相手の痛みを想像して反省するの?

回答

自分がされたら嫌なことを理解し、行動を変えるためです。相手の立場になることで、真の意味での優しさが身につきます。

トップページに戻る