同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで丁寧な態度は「誠意」に見えるの?

回答

相手に失礼がないように配慮する努力を感じさせるからです。丁寧に接することは、相手をかけがえのない存在として扱うことと同じです。

トップページに戻る