同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで都市公園で他の人を仲間外れにしてはいけないの?

回答

公園に遊びに来た全員に楽しい時間を持つ権利があるからです。排除する行動は相手を深く傷つけ、トラブルに発展します。

トップページに戻る