同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで近隣公園で大声で騒ぐと周りに迷惑なの?

回答

住宅街に近い場所では声が大きく響き、住民の生活の妨げになるからです。適度な声量で遊ぶことが周囲との良好な関係を保ちます。

トップページに戻る