同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで近隣公園の遊具はみんなで使うの?

回答

遊具は限られた数しかなく、全員の共用物だからです。順番を待つことで、全員が楽しく遊べるようになります。

トップページに戻る