同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでショッピングモールの広場で走るの?

回答

走ると他の買い物客とぶつかり、大きな事故になる可能性があるからです。安全のため、館内では歩くルールになっています。

トップページに戻る