同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで看板を減らす景観保護が美化なの?

回答

看板が多すぎると、街本来の風景が見えなくなるからです。整理することで、すっきりとした美しい街並みが現れます。

トップページに戻る