同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで路上への落書きをして遊ぶのはダメなの?

回答

公共の道路はみんなで使う大切な場所だからです。道路を汚すことは交通の妨げや景観を壊すことにつながります。

トップページに戻る