同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで街頭で大きな音で演説しているの?

回答

自分の主張や政策を、少しでも多くの人に届けるためです。多くの人が行き交う場所で、耳を傾けてもらうために音量を上げています。

トップページに戻る