同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで街頭でチラシを受け取らないといけないの?

回答

受け取る義務はありません。興味がない場合は、会釈をしてそのまま通り過ぎても失礼には当たりません。

トップページに戻る