同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで街頭募金を無視して通り過ぎるのは悪いことなの?

回答

無視することは悪いことではありません。忙しい時は会釈だけして通り過ぎても、マナー違反にはなりません。

トップページに戻る