同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで街頭演説は選挙の時だけ増えるの?

回答

投票日までに有権者へ自分の存在や主張を伝えたいからです。特に選挙期間中は、多くの支持を得るために活動が活発になります。

トップページに戻る