同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

戦国武将は馬に乗るときにどうやって戦ったの?

回答

馬の上から弓を射るのが基本的な戦い方です。時代が進むにつれ、馬で移動してから降りて戦うことも増えました。

トップページに戻る