同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで戦国で女性は長い距離を歩くことがあったの?

回答

避難や移動、家族のサポートのためです。戦が起こると安全な場所へ移動する必要があり、遠くまで歩くことがありました。

トップページに戻る