同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

明治の子供は毎日なにを食べてたの?

回答

主に「玄米」や「麦飯」、野菜の煮物などの和食を食べていました。おやつにはサツマイモや、季節の果物を楽しむことが一般的でした。

トップページに戻る