同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

明治にカメラはどうやって使ったの?

回答

非常に大きく重い機械を三脚に固定して、慎重に撮影しました。当時は珍しい技術であり、写真館で記念写真を撮るのが主流でした。

トップページに戻る