同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで明治は黒電話がなかったの?

回答

電話機そのものがまだ発明されたばかりの貴重な装置だったからです。今の形のような黒電話が普及したのは、ずっと後の時代のことです。

トップページに戻る