同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大正は「大正デモクラシー」と呼ばれるの?

回答

民主主義を求める運動が社会的に盛り上がったからです。憲政の常道など政治の民主化が進みました。

トップページに戻る