同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

大正の女性はどんな髪型をしていたの?

回答

ショートヘアの「ボブ」が大流行しました。結い髪ではなく短い髪が都会的な女性の象徴でした。

トップページに戻る