同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

大正の子供たちはどんな遊びをしていたの?

回答

メンコやお手玉、独楽遊びが人気でした。童謡や童話が普及し、子供向けの文化も発展しました。

トップページに戻る