同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大正琴は日本で生まれたの?

回答

名古屋の音楽家が日本の琴をより弾きやすくするために改良したからです。和楽器を身近にする目的がありました。

トップページに戻る