同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大正琴は学校の授業でも使われるの?

回答

扱いが簡単で合奏に適しているからです。音楽の楽しさを体験する楽器として広く教育に用いられました。

トップページに戻る