同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昭和には今よりも空き地がたくさんあったの?

回答

都市部で土地の再開発が進む前だったからです。建物が建っていない場所が多く、子供たちの遊び場として利用されていました。

トップページに戻る