同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昭和家電の二層式洗濯機はどうやって使ったの?

回答

左の槽で洗ってから、右の脱水槽へ手作業で洗濯物を移動させます。手間はかかりますが、続けて別の衣類を洗うことができました。

トップページに戻る