同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昭和家電の冷蔵庫には霜がびっしりついたの?

回答

冷やす場所の空気が直接冷やされ、水分が凍って付着したからです。自動で霜を取る機能がなかったため、定期的に溶かす必要がありました。

トップページに戻る