同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昭和の遊びでは暗くなるまで外で遊んだの?

回答

当時は家に遊び道具や娯楽が少なかったからです。そのため、暗くなるまで地域の仲間と一緒に空き地などで過ごすのが日常でした。

トップページに戻る