同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昭和のくらしではトイレットペーパーがちり紙だったの?

回答

水に溶けやすいトイレットペーパーが普及していなかったからです。箱に入った紙を使い、そのままゴミ箱へ捨てていました。

トップページに戻る