同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで令和の時代はお祭りに行く人が減ったの?

回答

お祭りを運営する人手が不足し、開催回数が減少しました。娯楽の選択肢が増えたことも理由の一つです。

トップページに戻る