同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

昔のエジプト人は神話をどうやって信じていたの?

回答

神殿での儀式を通じて、物語を日常の一部として受け入れていました。毎日の太陽の沈没と昇天を、神話の通りだと信じていました。

トップページに戻る