同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

インダスではどうやってレンガを焼いたの?

回答

粘土を型に入れ、高温の窯でしっかりと焼き固めていました。このレンガは非常に頑丈で、数千年も形を残しています。

トップページに戻る