同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでマヤの遺跡の石はどうやって運んだの?

回答

車輪を使わず、多くの人の力で運んだためです。テコなどの工夫を使い、協力して巨大な石を積み上げました。

トップページに戻る