同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでギリシャのダンスは手をつないで輪になるの?

回答

仲間同士の絆を大切にするためです。輪になって踊ることで、みんなが平等で助け合っていることを体で表現しています。

トップページに戻る