同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでギリシャの夜はあんなに遅い時間まで明るいの?

回答

夏は日没がとても遅いからです。夕方まで明るいため、夕食の時間も遅くなり、夜遅くまで外で過ごす習慣が生まれました。

トップページに戻る