同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでギリシャの路地裏には猫がたくさん住んでいるの?

回答

一年中暖かく、猫が暮らしやすい環境だからです。昔から人々に大切にされ、町の一部として自然に共存しています。

トップページに戻る