同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで凱旋門はナポレオンが作ったの?

回答

ナポレオンが戦争での勝利を記念するために建設を命じたからです。彼の命令によりフランス軍の強さを誇示する記念碑として計画されました。

トップページに戻る