同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで凱旋門の下には誰も住んでいないの?

回答

凱旋門は人が住むための家ではなく、勝利を祝う記念碑という特別な役割を持つ建造物だからです。構造的にも部屋を作る設計にはなっていません。

トップページに戻る