同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでパリの凱旋門はあんなに巨大なの?

回答

国家の勝利とフランス軍の強さを視覚的に強調するため、あえて巨大に作られました。当時の技術で可能な限り大きく建てる計画でした。

トップページに戻る