同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで宮殿跡には高い塀や門が作られたの?

回答

外敵から守るためと、王の権威を区別するためです。外部の人を簡単に入れないようにすることで、宮殿の安全を確保しました。

トップページに戻る