同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昔の子供はきりもみ式火起こしを習ったの?

回答

生きるために必須の技能だったからです。誰でも火を作れるように、子供の頃から訓練しました。

トップページに戻る