同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで一人だと火起こしが難しいの?

回答

棒を強く押し付けながら回し続けるには、高い体力が必要だからです。二人がかりだと役割分担ができます。

トップページに戻る