同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで昔の人は馬車を使って移動していたの?

回答

エンジンが発明される前、馬は最も速く移動できる手段でした。重い荷物や人を効率よく運ぶため、馬に車輪付きの乗り物を引かせていたのです。

トップページに戻る