同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんではあまり動かないでお芝居をするの?

回答

心の動きや物語の情景を、わずかな所作で表現する芸術だからです。激しい動きよりも静けさの中に深い意味を込めて演じます。

トップページに戻る