同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

大晦日の夜に家族が集まって何をしていたの?

回答

家族で食卓を囲み、「年越しそば」を食べていました。皆で無事に一年を過ごせたことに感謝し、神様を待つ時間を共有していました。

トップページに戻る